スイングマジック のページを説明

スイングマジック

ゴルファーで飛ばすことは快感の一つですね。

テレビのゴルフ中継を見ていると、軽く振っているように見えるのですが、

凄く飛んでるドライバーショットです。

プロの人たちは、小さい頃から、毎日のように練習場で何百球というボールを打ってきた実績というものがあります。

プロの人たちは、小さい頃からの豊富なな練習量で飛距離を出す力が
自然と身についているのですね。

筋力トレーニングや練習量も飛距離を出す事にとって有利には間違いありません。

スイング中のインパクトの瞬間は、ものすごい衝撃がかります。

ゴルフプロが長い年月をかけ、沢山の練習をする中で覚えていく性格のものです。

そう簡単に練習量の少ない私達アマチュアが体得できるようなものではありません。

プロは、プロになる過程で自然とこのポイントを習得している訳ですね。

私たちは、まずその振り方を自分自身で体験することが一番の早道なのです。

「SWING MAGIC(スイングマジック)ゴルフ練習クラブ」という練習器具があります。

レッスンビデオ付きです。これを使って毎日練習すると驚くほどフォームがよくなりますよ。

練習場にいったらまずこれで素振りするといいです。

テイクバックのときに右手と左手が離れることによって、スムーズな肩回転とインサイドからの正しいダウンスイングを短期間に身に付けることがでますから、スライス回転を抑えて、力強い飛距離のあるボールを打てるようになります。

| ゴルフ用品

スイングマジックは参考になりましたか?

に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ゴルフでは待ちましょう
>>[次]ゴルフでエクササイズ

ゴルフ上達レッスン情報のTOPへ
"スイングマジック"のTOPへジャンプ

>>ゴルフ
×

